まいご
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月16日 (木) | Edit |

結局ね...買ったよ 
FHK全6卷 
ゲームはまだオール完成じゃないし、なんかずっと前からマンガが読みたい
原作先生があんず様かないかもわからなくて、直接に確かめたいなぁ

夏樹ちゃんがそれを持て来た時はちょうど玥ちゃんとメンズのことを話してんだ 和樹やKENKENとかね
で、本を出した瞬間、隣クラスのこ何人かきゅうに騒ぎになるんだ 多分原版本は初めてかね。。


↑携帯で撮った==夏樹ちゃんの夏目2冊もあった

090416_fhk6_f.jpg  090416_fhk6_h.jpg
表                   個人の「悪」趣味 
                     伊くんかっこいいなぁ(/´θ`)/


面白いことも見つけた~
①2008/4/15 10刷
②2006/7/15 6刷
③2005/11/25 1刷
④2007/7/15 7刷
⑤2007/5/25 1刷
⑥2008/3/25 1刷
そして夏目ファンブック2刷コミックス7は1刷
ちなみに、注文カードと言う物も初めて見てた
コメント
この記事へのコメント
オレも日本語作文したいな。。。
2009/04/17(金) 18:37:50 | URL | 夏树 #-[ 編集]
やってみれば
2009/04/17(金) 20:02:56 | URL | Yuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
