まいご
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年10月20日 (月) | Edit |
その指だけは眠らない その指だけが知っている5 (キャラ文庫 か)その指だけは眠らない その指だけが知っている5 (キャラ文庫 か)
(2008/09/25)
神奈木智

商品詳細を見る


自然是基於本命的出演開始關注, 然後愛上這個系列.
雖然自己追到現在不過兩年時間.
可是有無數的人, 為它感動了7年.


得知5出版消息的時候就決定, 至少把最終卷買回來看一下.
希望第一時間看到, 架月和渉有充滿希望的明天.
還好, 大家都滿足了

架月渡米,延遲帰国,寄回指輪.
雅展二度TX渉 暫扣指輪.
危機感的開篇讓人捏把汗...


還好只是因為手指受傷
還好只是因為一廂情愿


神奈木先生的文風很中意.淡淡的悸動 淺淺的波折.頗有回味性


其實在希望主角兩隻幸福的同時, 很想雅展把渉搶走.
看書時, 各位CV的聲音在我腦中打架. 很期待CD的発行, 雖然這也代表1300的年代就要遠去...(喂!全0也可以Y的説!
好奇雅展弟弟@雅章vv 很有愛的ブラコン小孩


這邊JQ滿滿的對話
(BG:雅展留學NY,祥平去出張,倆人于喫茶店.
雅展勸祥平放過架月&渉;祥平告訴雅展自己要有第二個孩子了(連架月都沒説哦-皿-);鑒於女兒貴子也被那兩隻"蠱惑"了……)
「娘なんか、つまんねぇもんだ。次は、絶対に息子を希望する。そうだ、雅展。おまえ、あと十年したら貴子を嫁にやる。だから、将来はうちの事務所に入れ。な?」
「あのですねぇ……」「俺に、あなたの世話を一生しろと言うつもりですね。」
「悪くない話だろう?」
(祥平...你...你........)


終章是架月捧著一束白色薔薇參加渉的卒業式.(當然有騷動不過人家lovelove了全部無視)
兩隻在第一次kiss的公園, 再度交換了指輪. 雖然沒有戴在指間, 但是心意不會改變.
最後的最後, 渉還是沒叫他「裕壱さま」


あとがき有提到1300(TAT)奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
前略)
『それから、鈴村健一さん(渉)櫻井孝宏さん(架月)にようるドラマCD化。初めてキャラたちがしゃべり出した感動は、今もはっきり覚えています。今作も、お二人の声で脳内再生した、という方は多いのではないでしょうか。まさしく理想通りのキャストでした。』
→偶就是其中之一呀>/////<


=基本看懂但是不会用汉语表达的某只飘过=


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
